【ブックカバー】大切なフォトブックを美しく守り続けるために


TOLOTのフォトブックに付属するブックカバーは、大切な思い出の詰まったフォトブックを、いつまでもキレイな状態で保てるように。そんな気持ちから製作しています。

OPP(ポリプロピレン)製の薄いビニールカバーを提供している時期もありましたが、2018年2月に今の丈夫で高級感あるカバーに変更しました。

TOLOTの自信作、ブックカバーの魅力について詳しくご紹介します。

強く美しい素材

TOLOTのブックカバーの素材はポリ塩化ビニール(PVC)です。しっかりとした厚みがあり、簡単には破れない本格的なブックカバーに仕上げました。

特注カバーならではの一体感で、不意に外れてフォトブックが傷付くようなこともありません。

触った感じはさらっとして柔らかく、淡い曇りガラスのような優しい風合い。いくら触れても指紋汚れが付かず、美しさが続きます。

本格的なカバーだから広がる利用シーン

PVCは、バッグやレインアイテムにも使用される、耐久性、耐水性、耐油性に優れた素材。

無意識のうちに日常生活の中で付いてしまう汚れから、しっかりとフォトブックを守ります。

たとえばリビングや食卓の誰でも気軽に手に取れるところに安心して置けるので、家族や友人とのコミュニケーションのきっかけに利用しやすくなるでしょう。
厚みがあって丈夫なので、気兼ねなく持ち歩けます。

カバンの中で他の物と接して傷が付いたり、水濡れしたりの心配も軽減します!好きな写真とテンプレートアイテムを使ったオリジナル手帳を活用するのもオススメです。

ペンを挿したり、カードやシールを挟んだり、手帳カバーとしての使用も大いに役立ちます。

対応商品

すべてのタイプにブックカバーが付きます。

※B6サイズ・64ページには高級クリアケースも付いています。

ブックカバーの個別購入

通常、ブックカバーはフォトブック1冊につき1枚付属しています。
予備や追加で欲しい方のためにブックカバー単品の販売もしており、TOLOTアプリ「ショップ」バナーから購入できます。
1枚から注文できますので、お気軽にご利用ください。
最終更新日:
公開日: 2018/02/01