手にした瞬間から笑顔に!こだわって作ったプレゼント仕様のパッケージ


プレゼントを贈るとき、それが特別に高価なものでなくても、できる限り相手への心遣いを表わす形で届けたいもの。

例えば離れて暮らす大切な人に送る場合、受け取ってまず目にする梱包は、送り手の気持ちを最初に伝える大切なアイテムです。

そこでTOLOTは、丈夫さはもちろんのこと、手にした瞬間から嬉しくなって、わくわくしながら開封してもらえるようなデザインのパッケージを作りました。

※配送ラベルが現状とは異なります。2020年11月現在、フォトブックとポストカードは通常ゆうメール、 卓上カレンダーはネコポスでお届けします。

オリジナルデザインと丈夫な素材

フォトブック、卓上カレンダー、ポストカードには、クッション材の封筒を使用。可愛い見た目によらない頑丈さで、防水性にも優れています。

さらに商品を厚いボール紙で覆い、外から見えないようにしています。

直接相手に送れる!追加の送料や手間は不要

商品をいったん自分で受け取ってから相手へ送ると、配送の手間や余分な送料がかかります。TOLOTなら注文時、配送先に送りたい相手を指定して直送できるから手間を省けます。

毎月実家に子供の写真を送るような定期便での利用には特に便利。宛名に送り主の名前も入るので、誰からのプレゼントなのかも一目瞭然です。

領収書や納品書などの値段がわかるものや宣伝チラシは入れていません。

中身は商品とサンクスカードだけのシンプルさです。

直接プレゼントするときのパッケージ活用法

直接手渡す場合も、パッケージを利用すれば持ち運び中に大事なプレゼントを傷つけることがありません。

最終更新日:
公開日: 2017/08/21