エレン、リヴァイなど10人のイラストを追加、キャラクター仕様の「兵団支給手帳」が登場


昨年11月にリリースした漫画『進撃の巨人』とのコラボグッズ「兵団支給手帳」と「駆逐スケジュール帳」に原作に登場する人気キャラクター10人のイラストを「写真」として使えるアイテムを追加し、バージョンアップ。

写真の代わりに好きなキャラクターのアイテムを選択して、まるでそのキャラクターが持っているかのような手帳を作ることができます。
10種のイラストは「兵団支給手帳:キャラクターver.」と「駆逐スケジュール帳:キャラクターver.」の2種類のキットで使えます。4月末日までの期間限定です。

追加された10種のキャラクターイラストをご紹介

ファンにはお馴染みの10人は、エレン、ミカサ、アルミン、ジャン、リヴァイ、エルヴィン、ハンジ、アニ、ライナー、ベルトルトです。兵服や立体機動装置をまとった彼らの姿は兵団手帳に入るIDフォトとして一層気分を盛り上げてくれます。

自分の写真を1枚選ぶ際に、キャラクターイラストを選択

追加されたキャラクターのイラストを「写真」として選択できます。

キャラクターイラストを利用するためのアプリ内操作方法

1)キットアイテムを選択

「兵団支給手帳:キャラクターver.」もしくは「駆逐スケジュール帳:キャラクターver.」のキットを選択後、キット内容の詳細画面で作成をタップ。その後のサービス選択画面で「キットアイテム」を選択します。

2)好きなキャラクターイラストを選択

アイテムを選択し、「決定」をタップしたら作業は完了です。

3)編集画面で確認

写真が入るはずのページに選択したキャラクターイラストが配置されます。指定したアイテムが配置されていることを確認できればOKです。
最終更新日:
公開日: 2016/03/15