【ロゴ・名入れ】ノベルティをTOLOT卓上カレンダーで作る方法


毎年大人気のTOLOT卓上カレンダー。企業やショップ(法人・個人問わず)にも、グッズや記念品といったノベルティグッズとして多数利用されています。その中で「表紙に企業ロゴを入れたい」「名入れしたい」といった声をたくさんいただきました。

そこで、このたび大量注文に限り、PDFでのデザインデータ入稿に対応しました。既存カレンダーをベースに、カスタマイズしたデザインで注文できます。この記事では、その利用例をご紹介します。

表紙に自社ロゴを入れてノベルティ感をアップ


既存デザインの表紙には、TOLOTロゴが含まれています。そこを自社ロゴに差し替えれば、ノベルティ感をさらに増すことができます。パッケージされた状態ではこの表紙が表面に配置されるため、受け取った方へのインパクトも強まります。

カレンダー表面でロゴをワンポイントに


各月のカレンダー表面に自社ロゴや社名をさりげなく配置すると、利用者が毎月貴社名に触れる機会が増えます。デザインのポイントはカレンダーの機能を失わない程度の大きさと位置に配置することです。

毎月の画像に商品写真を使えばカタログ代わりに


TOLOT卓上カレンダーの特徴の1つは、月ごとのカレンダーに大きく写真を配置できる点です。自社商品や作品、商品メニューなどの写真を入れると、カレンダーを自社カタログやポートフォリオ代わりにも使えます。

完全オリジナル卓上カレンダーの注文について

完全オリジナル卓上カレンダーは、100部以上の注文に限り「大量注文申し込みフォーム」から受け付けています。
こちらに記載している仕様や注意事項をよくお読みの上、お申し込みください。

デザインをカスタマイズできる箇所


デザインテンプレートを提供しています。これを基にデザイン制作をお願いします。

デザインがカスタマイズできる領域は、上記オレンジの囲みの部分です。詳細は入稿ガイドをご確認ください。

注文の流れ


デザインデータ準備後、申し込みフォームに必要事項を記入して申し込んでください。 詳細な手順はこちらをご覧ください。
最終更新日:
公開日: 2022/02/01