ハローキティのデザインで作る「⼤好き」を詰め込んだワタシだけのフォトダイアリー


⼈気の「ハローキティ フォトダイアリー」にHOT&COOLな新デザイン2種が仲間⼊りしました。

友達、恋⼈、デート、ショッピング、カフェ、旅⾏、オシャレ、ファッションなど、⽇々のスマホ写真で作るフォトブック「ワタシだけのフォトダイアリー」を今⽇から始めてみませんか?

HOTな「ピンクハート」


キティちゃんが⼤好きな⼩物と、ピンクのハートが散りばめられたHOTなデザイン。
⽬の覚めるようなピンクがあなたの「#love」な思い出フォトをキュートに包み込みます。


巻頭のオリジナルテンプレートにもピンクのハートがぎっしり。
左ページは参加したイベントやショッピングでGETしたアイテムを書き込める欄、右ページは⼤きなハートのフリーメモ欄になっています。

COOLな「ビビッドリップ」


⿊地に鮮やかなリップとセクシーなキティちゃんを散りばめたオトナのデザイン。
毎⽇の「#happy」な思い出をまとめれば、ちょっと背伸びした1冊の完成です。
表紙に写真を⼊れられるので、Instagramにもアップしたお気に⼊りの1枚をイン。


巻頭のオリジナルテンプレートはリップ型の書き込み欄がインパクト⼤。
参加したイベントやショッピングでGETしたアイテム、楽しかった思い出を⾃由に記⼊できます。

「ハローキティ フォトダイアリー」の注⽂方法


スマホ版TOLOTアプリの「テンプレートから選ぶ」から作ることができます。

  1. アプリを起動し、「新規作成」をタップ
  2. 「作成⽅法を選んでください」画⾯で「テンプレートから選ぶ」をタップ
  3. 「テンプレートから選ぶ」画⾯の「キャラクターから探す」で「ハローキティ」をタップ
  4. お好みのキットを選択してキット内容を確認後、「作る」をタップ
  5. 「どの種類にしますか?」画⾯からお好みのブックタイプをタップ
  6. 「どこの写真を使いますか?」画⾯から使⽤したい写真を選択後、右上の「決定」をタップ
  7. 編集画⾯で写真、タイトル、奥付を⾃由に⼊れて注文!


最終更新日:
公開日: 2018/04/25