「続けていれば良かった」と後悔しないための、子供のアルバムを作り続けるコツ


赤ちゃんの時には毎日のように写真を撮っていたママでも、子供が幼稚園や保育園に通い始めて一日中一緒ではなくなったり、働くママの育休期間が終わったりして、だんだんと撮る写真の枚数は減りがちです。
最近子供の写真をプリントしてない、アルバムにしていないなと思うママにオススメしたいのが新しいTOLOTのフォトブックです。

大きくなったら毎月1冊からベストショットのフォトブックへ

撮る写真は減ったけれど、家族の思い出の写真をアルバムに残したい気持ちは変わらない。
そんな時は、つくりたい時に、残してあげたい写真を必要な分だけ使う、ベストショットを集めたフォトブックがオススメです。

ベストショットの1冊に最適なTOLOTができました

TOLOTの新しいフォトブックは、そんなベストショットの1冊に最適です。今までのTOLOTとは大きく2つ違います。

1.全身が写っても小さくならない、一回り大きなB6サイズ

歩くようになった子供の写真は、赤ちゃんの頃と違って、全身を写したり外で撮影したりする機会が多くなります。そんな写真でも大きく見える、一回り大きなサイズです。

2.写真選びに悩まない22枚

使える写真は22枚。22枚の写真はだいたいカメラロール・アルバムアプリの1画面分。忙しいママでも続けられるように、写真選びが今まで以上に早く・簡単にできます。

フォトブックが久しぶりのママは、まずはスマホの写真・アルバムアプリを開いて、ベストショットを探してみてください。
最終更新日:
公開日: 2015/06/27