ジバニャンやフユニャンなど人気キャラクターがフォトブックになる!映画『妖怪ウォッチ』デザインキットの紹介


こんにちは、TOLOTのセールスプロモーション担当のタサキです。

現在も大ヒット上映中 の『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』に登場する23キャラクターが配置されたメモ欄がセットになったスペシャルデザインキットを、3月22日までの期間限定で公開しております。
(auスマートパス会員限定)

このデザインキットは、フォトブックの左側ページに写真、右側ページにキャラクターが描かれたメモ欄を自動で配置します。31枚の写真と31カットのキャラクターが1冊になった映画『妖怪ウォッチ』デザインのフォトブックを簡単につくることができます。

論より証拠ということで、でき上がりのフォトブックを紹介します!
▲ジバニャン▲
▲フユニャン▲
▲コマさん▲
▲コマじろう▲
▲マスターニャーダ▲
▲ブチニャン▲
▲背表紙(ブシニャン、コマさん、コマじろう、ロボニャン)▲

紹介したのは全23キャラクターのうちの一部です。気になる方は、この機会にぜひつくってみてください!3月22日までの期間限定です。

▼▼映画『妖怪ウォッチ』キットの作成手順▼▼

1)TOLOTのアプリを起動
2)新規作成をタップ
3)映画『妖怪ウォッチ』キットのバナーをタップし「au ID」でログイン
  (auスマートパス会員の認証が実行されます)


4)キットのダウンロードページに遷移し、「作成」からダウンロード


5)写真を31枚選択し「決定」、自動で全ページに配置(プレビュー後に注文)

※auスマートパス会員のみご利用できます。
※本機能はスマートフォンアプリ(Android 版、iPhone 版)のみ対応しており、パソコン版は非対応です。
※キットの使い方を紹介している過去の記事も合わせてご覧ください。



Update:2015/02/27

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。