自作イラストのカレンダーをプレゼントに!お年始にも♪

こんにちは、フジコです。

12月も終わりが近づき、来年の予定を書くカレンダーが欲しい時期になりましたね。
みなさんご用意されましたか?

さて、TOLOTカレンダーは、フォトブックと同様に自作イラストでも作れます。

こちらは友人に贈るために作ったイラストカレンダーです。
身内向け用なので公開するのはこっぱずかしいですが・・・
コンセプトは「ゆる〜く、たのしく1年を過ごしてね♥」

色がついていないのは、早く贈らないと自分でカレンダーを買ってしまう!と思って急いでいたためです^^;

友人にウケるか心配でしたが、喜んでもらえました。(ほっ)
気持ちも込められて実用性もあって、いいプレゼントができました。自画自賛します!
みなさんも応援、感謝、LOVE?!・・・
いろんな気持ちをカレンダーにのせて贈ってみてはいかがでしょうか。
12ヶ月分描くのはあれこれ悩みますがとっても楽しいですよ〜

●注意点
カレンダーのデザインによって、必要な画像サイズが異なります。
詳しいサイズは「よくあるご質問」をご覧ください。
上下左右が数ミリ裁ち落とされます。重要な要素は余裕を持って内側に配置してくださいね。
Update:2013/12/24

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。