TOLOTで思い出をふりかえろう!

こんにちは、制作部のダーヨシです。

今年も早いもので、いよいよ残り2週間で年明けですね。
みなさま、今年はどんな1年をお過ごしでしたか。

そろそろ忘年会の時期なので、あんなことやこんなことの思い出を振り返って
飲みの席でわいわい盛り上がろうと、過去に作ったTOLOTを引っぱり出してきましたよ。

↑私のお気に入りのTOLOT達
私のお気に入りのTOLOTを少し紹介しますね…
最初の1冊目は、これ!
↑ビールの表紙で飲みの席にもぴったり。
夏のBBQの時の思い出です。小金井公園で大人数でわいわいやりました。
メンバーの方がみんなの撮った写真を集めて、TOLOTで作って貰った1冊です。
これを忘年会の席でみんなで見て、また来年もBBQやろう!ってなったらいいな〜。
次、2冊目は、これ!
↑お正月表紙のTOLOTです。
こちらは昨年の年末から今年の年明けにかけての思い出をまとめた一冊。
ちょうど昨年の忘年会の写真も載っていました。
これを忘年会に持っていけば、昨年の今頃はみんなこんなことしていたんだねって話題で多いに盛り上がるはず!これはぜひ持っていきたい。

ところで来週はクリスマスですね。今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか〜!?
もう1冊ご紹介。最後はこれ!
↑クリスマスの表紙のTOLOT
こちらも昨年プレゼントしてもらった1冊。
内容は、社内の何人かでサンタの帽子とひげを装着して撮影したものなのですが、こういうのも楽しい!撮影の時から盛り上がって、ダヨシクロースも思わずにんまり。

忘年会で(そしてクリスマス会で!)このTOLOTのみんなの変装っぷりを見返せばきっとまた楽しくなるはず!ぜひ、持っていきたい。

ということで、
TOLOTで個人的な思い出をふりかえってみましたが、みなさまも今年の忘年会などで以前に作ったTOLOTを見ながら思い出話に花を咲かせてみてはいかかでしょうか。
そして、新しく今年の思い出をTOLOTで残して、また来年もT…(略)

それでは、素敵な年末&クリスマスを〜。
Update:2012/12/19

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。