「きかんしゃトーマス」コラボキット登場!ママもときめくオトナ可愛いデザイン


世界中で愛されている「きかんしゃトーマス」が、2016年12月14日(水)から「きかんしゃトーマス おでかけフォトブック」としてTOLOTに登場しました。
家族やお友達とおでかけした大切な思い出フォトを、手に取れる宝物に。
みんなが大好きなきかんしゃトーマスと、ソドー島の仲間たちがお手伝いします。

※2018年11月30日(金)までの期間限定です。

本棚にしまいこむのはもったいない!?子供が何度も見返したくなるフォトブック


自分の写真が、大好きなトーマスが表紙のフォトブックになったら子供たちは大喜び。
いつも側に置いておきたくなるトーマスフォトブックは、思い出を振り返る親子のコミュニケーションのきっかけになります。
大人が持っていても嬉しいナチュラルで可愛いデザインは、一緒にお出かけしたお友達ファミリーへプレゼントしても喜んでもらえること間違いなし!

同じデザインで2サイズから選べる。日帰りのおでかけにも、泊まりの旅行にも


線路を元気に走るトーマスと、それを空から見守るハロルドが思い出の表紙を飾ります。
同じデザインで2種類のサイズ・ページを展開。
おでかけの期間や写真の枚数に合わせてどちらか好きなほうを選択できます。

・「B6サイズ・24ページ」…写真が少ない日帰りのおでかけなどにオススメ
・「A6サイズ・64ページ」…写真が多い泊まりがけの旅行などにオススメ

日付や場所を書き込める巻頭テンプレート付き


巻頭には、日付や場所、一緒に行った人、思い出などを書き込める見開きテンプレートが入っています。
おでかけの記録にぴったりな線路のフレームに、トーマス、バーティー、アニーとクララベル、トップハム・ハット卿が登場。
文字は全て子供にも読みやすいひらがな表記なので、親子でおでかけの思い出を振り返りながら書き込むのも素敵な家族のひとときになります。

「きかんしゃトーマス おでかけフォトブック」の注文方法


TOLOTのスマホアプリをダウンロードして作れます。
※「きかんしゃトーマス おでかけフォトブック」はスマートフォンアプリ(Android版、iPhone版)のみ対応しており、パソコン版は非対応です。

1)TOLOTアプリを起動し、ログイン
2)「商品の選択」画面で「フォトブック」を選択
3)「フォトブック」画面で「新規作成」を選択
4)「作成方法を選んでください」画面で「新着・オススメから選ぶ」を選択
5)「新着・オススメから選ぶ」画面をスクロールし、「キャラクターから探す」内の「きかんしゃトーマス」を選択
6)「きかんしゃトーマス」キット一覧画面で「おでかけフォトブック」を選択
7)編集画面で写真、タイトル、奥付を自由に入れて注文!


最終更新日:
公開日: 2017/11/30