「きかんしゃトーマス」2018年映画コラボキット!シリーズ初の写真入り表紙


昨年ご好評いただいた「きかんしゃトーマス」の映画コラボフォトブック。
今年も2018年4月7日(土)公開の最新作『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』とのコラボレーションが実現しました。
好奇心旺盛なお子様にとっては、ちょっとしたお出かけや日常だって冒険そのもの。そんなお子様の姿をトーマスの映画の世界観で形に残せる機会です。
12月31日までの期間限定ですのでお見逃しなく!

「 きかんしゃトーマス 」 シリーズ初の写真入り表紙


TOLOTで人気の写真入り表紙が、トーマスシリーズにも初登場です。
正方形の写真がぴったりと収まりますので、アプリで正方形に加工したお気に入りの1枚で表紙を飾れます。
今回のデザインは映画の舞台となる製鉄所をイメージしました。メカニカルな歯車柄に、トーマスと新しい仲間のハリケーン、フランキーの勇ましい姿がポイントです。

トーマスとジェームス、新しい仲間が登場する巻頭のメモページ


巻頭にはメモページがついています。
おなじみのトーマスとジェームスに加え、新しい仲間のハリケーンと フランキー 、レキシー、セオ、マーリンが登場。
火花を上げて走る迫力のみんなに注目です。
4月7日公開『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』
2018年4月7日(土)に長編最新作『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』が全国で公開されます。
いつもそばにいてくれる仲間の大切さに気付かされるストーリー。
ご家族でお楽しみください。

【映画公式ウェブサイト】
http://movie2018.thomasandfriends.jp/


※本機能はスマートフォンアプリ(Android版、iPhone版)のみ対応しており、パソコン版は非対応です。
最終更新日:
公開日: 2018/02/27