他の人が作ったフォトブックが買える!「みんなも注文」機能の使い方


友達や知り合いが作ったフォトブック。TOLOTなら「みんなも注文」機能を使えば、相手に連絡先を教えたり代金を支払ったりせずに、簡単・安心に購入できます。

購入するには、相手から「フォトブックつくったよ」のメッセージを受け取る必要があります。ここでは、メッセージが届いたときの注文方法を説明します。

注文の手順

手順1.パスワードを覚えてリンクをタップ。開いたページにパスワードを入力します。

手順2.表紙とタイトルを確認して注文方法を選択します。

「すぐに注文」

ページの内容を確認せずに、すぐに注文する場合は、こちらを選択してください。

※ログインまたは会員登録は必要です。
※アプリを起動する手間がかかりません。

「アプリで内容を確認」

TOLOTのアプリがインストールされている場合は、アプリ内で全ページの内容を確認(プレビュー)できます。
内容を確認してから注文する場合はこちらを選択してください。

※TOLOTアプリを入れていない人は、事前にダウンロード&会員登録をしてください。

手順3.注文者情報・配送先住所の入力、支払いをして完了です。

「友達からメッセージが届いたけれど、そもそもTOLOTってなに?」とお悩みの方は公式サイトをご覧ください。
「みんなも注文」機能についての詳しい情報は、公式サイトの「よくある質問」ページをご覧ください。

自分のフォトブックを他の人にも注文してもらいたい場合はこちら
自分のフォトブックを他の人も注文できるようにするには? 「みんなも注文」機能の使い方
Update:2018/02/08