通知設定はお早めに!注文忘れやお得情報の見逃しを防げます【iPhone】


「PRINT SQUARE」(プリントスクエア)は、毎月実質10枚無料で写真をプリントできます。無料のプリント枚数は、月が替わると同時にリセットされるため、注文忘れをとことん防ぎたいところ。

そこで、「通知」機能を用意しています。通知を許可すれば、注文忘れを防ぐとともにお得情報も受信できて一石二鳥。この通知を「許可」に設定する方法をお教えします。

「通知の許可」で受け取れる情報

毎月の注文開始とリマインド、アプリやサービスの更新情報、またクーポンやポイントなどのお得な情報を受け取れます。

【iPhone版のみ】起動して最初に表示される「通知の許可」の画面

iPhone版のアプリをインストールして起動すると、最初にこの画面が表示されます。ここで通知を「許可」に設定します。

1.「通知を設定する」ボタンを押します。


2.「許可」を押します。


設定はこれで完了です。
あとは、スマートフォンの端末側の設定をお忘れなく!

なお、Android端末は初期状態で通知を許可する設定のため、特に操作は必要ありません。

【iPhone端末側の設定方法】
設定アプリの「通知」に「PRINT SQUARE」アイコンが表示されるので、そこの「通知を許可」をオンにします。

お得&お役立ち情報を受信できる「お知らせメール」

お知らせメールでは、アプリの更新情報やお役立ちブログの新着、クーポンやキャンペーンなどのお得情報を配信しています。

通知とは異なる内容が多いので、併せて受信の許可をお願いします。

1.画面右下の「設定」を押します。


2.「お知らせメールを希望」をオンにします。


これで完了です。
今後、お客様にとって有益な情報を配信していきますので、お楽しみに!

最終更新日:
公開日: 2020/11/09