自作イラストのカレンダーをプレゼントに!お年始にも♪

こんにちは、フジコです。

12月も終わりが近づき、来年の予定を書くカレンダーが欲しい時期になりましたね。
みなさんご用意されましたか?

さて、TOLOTカレンダーは、フォトブックと同様に自作イラストでも作れます。

こちらは友人に贈るために作ったイラストカレンダーです。
身内向け用なので公開するのはこっぱずかしいですが・・・
コンセプトは「ゆる〜く、たのしく1年を過ごしてね♥」

色がついていないのは、早く贈らないと自分でカレンダーを買ってしまう!と思って急いでいたためです^^;

友人にウケるか心配でしたが、喜んでもらえました。(ほっ)
気持ちも込められて実用性もあって、いいプレゼントができました。自画自賛します!
みなさんも応援、感謝、LOVE?!・・・
いろんな気持ちをカレンダーにのせて贈ってみてはいかがでしょうか。
12ヶ月分描くのはあれこれ悩みますがとっても楽しいですよ〜

●注意点
カレンダーのデザインによって、必要な画像サイズが異なります。
詳しいサイズは「よくあるご質問」をご覧ください。
上下左右が数ミリ裁ち落とされます。重要な要素は余裕を持って内側に配置してくださいね。
最終更新日:
公開日: 2013/12/24