卒業する大好きな先輩に喜ばれる、寄せ書きと一緒に贈るプチプラギフト


大好きな先輩の引退試合&卒業。もうすぐお別れ。感謝の気持ちを伝える寄せ書きは定番のギフトだけど、何かプラスしてもっと喜んでもらいたい。そんな後輩のみなさん、寄せ書きと好相性のオリジナルポストカードなら、予算内でもサプライズ感UP! 

先輩に喜んでもらえる理由(ワケ)


  • オリジナルだから、絶対記念になる
  • 手元に残しやすい、小さいサイズ
  • 定番+アルファの贈り物に、後輩たちとのチームの絆を感じる

そしてなにより、言葉では残せない、一瞬で「懐かしい!」気持ちにさせる情景をポストカードで、感謝の言葉を寄せ書きで、セットで記憶に残せます。

笑顔の集合写真1枚あれば、あとは簡単3ステップ


■写真の選び方

卒業する先輩の集合写真を1枚選びます。かしこまった集合写真より、普段の素顔で楽しげな写真がグッド◎。引退試合や部活最終日、体育祭や文化祭、合宿の写真は鉄板です。永久保存版「私たちの部ならではの名シーン」みたいなお宝写真もいいですね。

■カードの作り方

(1)TOLOT Cardサイトへアクセス&会員登録
(2)テンプレートと写真を選ぶ
(3)注文の手続きをして完了

支払いは毎月のケータイ料金と一緒に払える「キャリア決済」が簡単です。コンビニで売っている電子マネー「WebMoney」にも対応。注文後、5日から2週間ほどでお届けします。

プチプラだけどオリジナルで作れる


■500円で30枚作れる

寄せ書きにプラスしても、予算内に収まりやすい価格です。

■今だけの卒業祝い専用デザイン

普通の写真プリントと比べて、テンプレートにはめ込んだり、裏にメッセージを書いたり、郵送したりできるのはポストカードならでは。 卒業祝い専用デザインならシンプルながらも、卒業式らしい演出ができます。
Update:2017/02/08

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。