新年のご挨拶


明けましておめでとうございます

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2016年は、フォトブック、カレンダーに加え、TOLOT Cardが仲間入りしました。安価なだけではなく、価格以上にお客様にご満足いただけるサービスを引き続き展開してまいります。

昨年は登録会員数が200万人を突破しました。
SNSへの掲載や口コミも大きく広がり、大変感謝しております。

お客様の生活の中で当社のプリントサービスがより身近なモノになるように、2017年も精進いたします。変わらぬお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月は、写真を見返し、整理するのにもよい期間です。
カレンダーや手帳の準備、年賀状を出せなかった方への近況報告を兼ねたポストカードなどを作成する時間に充ててはいかがでしょうか。

お正月用の表紙とアイテムで新年のフォトブック作り

親戚・実家の集まりや新年会の写真を華やかなデザインで盛り上げます。
https://tolot.com/scene/newyear/

アプリ不要!専用サイトで作れる「TOLOTカレンダー」

パソコンでもスマホでも。お気に入りの写真で手軽に作れます。
https://tolot.com/calendar/

手書きメッセージで感謝の気持ちを伝える「TOLOT Card」

1枚の写真でオリジナルのポストカードが作れます。
https://tolot.com/jp/postcard/
最終更新日:
公開日: 2017/01/01