じぃじとばぁばに親孝行。大きくなって見やすく可愛くなったマンスリーアルバム


TOLOTで自宅用に赤ちゃんのマンスリーアルバムを作っているけれど、お互いの両親には別の写真を使ったフォトブックを送りたい。そんな時は、ページ数が少なく作りやすくなって一回り大きくなったTOLOTでベスト版を作るのがおすすめです。

2種類のマンスリーアルバムは自宅用と両親用に使い分け

昨年の2月に提供を始めて1万人以上のママに使っていただいているTOLOTのマンスリーアルバム。赤ちゃんの写真はおじいちゃん・おばあちゃんにも送ってあげたいけれど、アルバムの中にパパやママのプライベートな写真があると、そのまま同じものをあげるのにちょっと抵抗がある...ということもあると思います。

TOLOTの新しいマンスリーアルバムは少ない写真でつくれて一回り大きなサイズだから、そんな時にかわりに送るのにぴったりです。

作るのが2回目でもかかる時間は1/3

新しいフォトブックに使う写真の枚数は今までのTOLOTの約1/3の20枚。

フォトブックを初めから作るのは大変ですが、自分達用に作ったマンスリーアルバムから赤ちゃんのベストショットだけを集めるだけの作業なので、今までの 1/3 以下の時間で作れます。

じぃじとばぁばも見やすい大きめサイズ

新しいTOLOTは、おじいちゃんやおばあちゃんにも嬉しい今までより一回り大きめサイズ。赤ちゃんの写真がより大きく可愛く写ります。
見開きもしやすく、家のリビングでゆったり眺めるのにもちょうど良いサイズだから、きっと喜んでもらえます。
Update:2015/06/27

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。