TOLOTのみんなも注文機能の使い方:注文する人・注文者編


TOLOTのみんなも注文機能の使い方:みんなに注文してもらう人・作成者編」では、作成した人、みんなに注文してもらう人向けの、みんなも注文機能の使い方を説明しました。

今回は、そのフォトブックを注文する人の使い方を説明します。

お友達から「フォトブックつくったよ」というメッセージを受け取った方はこちらをご覧ください。

使い方(注文する人)

手順1.パスワードを覚えてリンクをタップ。ひらいたページにパスワードを入力します。

 

手順2.表紙とタイトルを確認して「アプリで内容を確認」ボタンをタップします。

※TOLOTのアプリが無い人は、事前に下のボタンからダウンロード&会員登録しておいてください。

手順3.TOLOTのアプリが起動して、データのダウンロードが始まります。

画面が切り替わるまでそのままでお待ち下さい。

手順4.ヒントを確認してプレビューへ進み、内容を全ページ確認してから「注文」を押してください。


あとは、TOLOTの通常の注文手順と同じで、注文者情報・配送先住所の入力、お支払いをして注文は完了です。

TOLOTのアプリがインストールされていれば、簡単に注文をすることができます。

「友達からメッセージがきたけど、そもそもTOLOTってなに?」という方は公式サイトを、みんなも注文機能についての詳しい情報は、公式サイトのよくある質問ページをご覧ください!
Update:2015/02/09

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。