TOLOTの2014年上半期、4つの注目トピックス

W杯で盛り上がる2014年の初夏、日頃よりご愛顧いただいている皆様に支えられ、6月27日にTOLOTは3周年を迎えます。

改めて御礼を申し上げます。W杯も気になるところでございますが、「しばらくTOLOTのアプリを使っていないなぁ」という方に向けて、2014年上半期を振り返り、注目のトピックスを4つご紹介させていただきます(サクっとチェックしていただければ幸いです)。

1)クレジットカードがなくても大丈夫|主要3社の携帯キャリア決済に対応

携帯電話の通話料金と合算してお支払いいただける「キャリア決済」に、「ソフトバンクまとめて支払い」が加わりました。これで、docomo、auを含めた主要3社に対応いたしました。クレジットカードをお持ちでない方にもご利用いただけます。(2014年4月)

2)自分だけのオリジナル|表紙に写真が入れられるようになりました。

表紙デザインはさまざまなテーマに合わせて、180種類以上をご用意しております。けれども、「撮影した写真を表紙にしたい!」というご要望にお応えするべく、表紙に写真を入れられるようにしました。(2014年2月)

※表紙選択画面で右上にある更新ボタンを押すと、表紙がアップデートされます。
(参考記事:表紙に写真機能を楽しむ3つのポイント


3)写真を大きくプリント|横長写真を見開き配置できるようになりました。

「表紙に写真」機能と同様にご要望の多かった「見開き配置」機能が追加されました。これまで横長の写真は上下に余白がありましたが、この機能により、本屋さんに並んでいる雑誌や写真集のように、横長の写真を迫力ある見栄えにしてくれます。(2014年5月)
(参考記事:TOLOTの新機能「見開き配置」の使い方解説


4)半額クーポンがもらえる、お友達紹介キャンペーン終了が近い!?

紹介コードをメールやLINEなどのSNSでお友達に紹介し、紹介コードを使って登録、注文いただければ双方の方に半額クーポンを進呈するキャンペーンを現在実施中です。このキャンペーンは登録会員数100万人達成次第終了となります。
FacebookやTwitterでTOLOTについてポストする際に、紹介コードも一緒に付け加えてみてください。
(2014年6月現在、登録会員数は80万人を達成いたしました。)



以上が、注目トピックスです。下半期もTOLOTはより良いサービスに努めてまいります!
最新情報のチェックは本ブログはもちろん、公式FacebookページTwitterをフォローしてください。
最終更新日:
公開日: 2014/06/23