TOLOTの2014年上半期、4つの注目トピックス

W杯で盛り上がる2014年の初夏、日頃よりご愛顧いただいている皆様に支えられ、6月27日にTOLOTは3周年を迎えます。

改めて御礼を申し上げます。W杯も気になるところでございますが、「しばらくTOLOTのアプリを使っていないなぁ」という方に向けて、2014年上半期を振り返り、注目のトピックスを4つご紹介させていただきます(サクっとチェックしていただければ幸いです)。

1)クレジットカードがなくても大丈夫|主要3社の携帯キャリア決済に対応

携帯電話の通話料金と合算してお支払いいただける「キャリア決済」に、「ソフトバンクまとめて支払い」が加わりました。これで、docomo、auを含めた主要3社に対応いたしました。クレジットカードをお持ちでない方にもご利用いただけます。(2014年4月)

2)自分だけのオリジナル|表紙に写真が入れられるようになりました。

表紙デザインはさまざまなテーマに合わせて、180種類以上をご用意しております。けれども、「撮影した写真を表紙にしたい!」というご要望にお応えするべく、表紙に写真を入れられるようにしました。(2014年2月)

※表紙選択画面で右上にある更新ボタンを押すと、表紙がアップデートされます。
(参考記事:表紙に写真機能を楽しむ3つのポイント


3)写真を大きくプリント|横長写真を見開き配置できるようになりました。

「表紙に写真」機能と同様にご要望の多かった「見開き配置」機能が追加されました。これまで横長の写真は上下に余白がありましたが、この機能により、本屋さんに並んでいる雑誌や写真集のように、横長の写真を迫力ある見栄えにしてくれます。(2014年5月)
(参考記事:TOLOTの新機能「見開き配置」の使い方解説


4)半額クーポンがもらえる、お友達紹介キャンペーン終了が近い!?

紹介コードをメールやLINEなどのSNSでお友達に紹介し、紹介コードを使って登録、注文いただければ双方の方に半額クーポンを進呈するキャンペーンを現在実施中です。このキャンペーンは登録会員数100万人達成次第終了となります。
FacebookやTwitterでTOLOTについてポストする際に、紹介コードも一緒に付け加えてみてください。
(2014年6月現在、登録会員数は80万人を達成いたしました。)



以上が、注目トピックスです。下半期もTOLOTはより良いサービスに努めてまいります!
最新情報のチェックは本ブログはもちろん、公式FacebookページTwitterをフォローしてください。
Update:2014/06/23

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。