去年の思い出をTOLOTカレンダーに

こんにちは、香川です。

TOLOTカレンダーがはじまりましたね!

さっそく去年のベスト写真でカレンダーを作ろうと選んでいたら思い出話で盛り上がってしまい、なかなか終わりません
ついついアレもいいし、コレもいいしと、キリがありません

そこで「とりあえず、イイ!と思ったものを全部抜き出す」作戦にでました
その中から、さらに12枚を選びぬき2012年のベストショット カレンダーを注文!
縦長にも横長にも対応できるデザインがあってヨカッタ!

せっかく選びすぎちゃったので他の写真でフォトブックを注文!!
でも、流石に選び抜かれた写真は62枚もありません・・・。

何もない真っ白なページだと寂しいですよね、そこでダウンロードアイテムです!

たくさん真っ白なページがあると「印刷ミスかもしれない!?」と生産やサポートのスタッフに心配かけちゃいますからね・・・

届いたカレンダーはこちら!


月をめくるごとに、またもや思い出話に花が咲きそうです。
家族やペットや友人や…自分の好きなものと一緒に一年を過ごせるのはステキですね。

TOLOTカレンダー、ぜひお試しください。
最終更新日:
公開日: 2013/10/01