TOLOTを持ってる人だけが見たことある"あいつ"の話


デザイナーのピーターです。
TOLOTには、ご注文いただいた事のある方だけが知っている「サンクスカード」なるものがございます。
感謝の気持ちを込めて、 注文されたフォトブックにそっと挟んでお届けしております ↓
知られざる(?)サンクスカードは封筒に対して1枚入っております

このカード、巡る季節に合わせてデザイナー陣がせっせと作り替えているのですが
よく考えたら、その存在はなぜかどこにも明記してもらえておりません。

しかしそれでもお客様の喜ぶ笑顔のエッセンスになると信じてコツコツ作ってきた日陰の存在、
その数なんと102種類!(※2013年9月10日現在)
こんなに作っていたのか…

ちなみに2周年記念の際は、1冊無料になる!金の当たりサンクスカード!という、うかれたサンクスカードも作りました。
色違いで20パターン!どれか1枚しか届かないのに!20色作りました!
並べるとカワイイ!1枚しか届かないけど!

この輝く金の用紙は完全に予算オーバーで、大奮発のシロモノであります。
あまりの高級さに「試し刷りは1回だけ」という天からの強いお達しが…!
テスト印刷大変緊張いたしました。

2周年記念日、6月27日にちなんだ627名のラッキーな方の手元にお届けいたしました。


皆様はいくつ見たことありましたか?
これからも、ささやかな感謝の気持ちとして、
少しずつ増やしていければなぁと思っている次第でございます。
Update:2013/09/10

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。