新年度に向けてスケジュール帳をつくってみました!

こんにちは、すみです。

そろそろ新年度に向けてスケジュール帳も用意しないとなあと思ったので、
TOLOTでスケジュール帳を作ってみることにしました!

カレンダーなどはダウンロードアイテムにスケジュール用のものが用意されているので
自分で用意できなくたって手軽にオリジナルの手帳が作れます。

そんな訳で出来上がった手帳がこちら。


表紙は「桜和紙」。
桜色と迷ったけれど生成色にしてみました。

2013年のカレンダーはダウンロードアイテムから。


スケジュールを書き込む部分はマンスリータイプが好きなのでこの2種類にしてみました。
1年分とおまけで3か月分入れてます。
(日付もあとで書き込みます!)

それでもまだまだ余裕があるので、お気に入りの写真だったり、メモ用のページだったりを適当に配置。

最近は地震が多いので、緊急時用に災害用伝言ダイヤルも。

ちなみにメモ用の罫線も災害用伝言ダイヤルもダウンロードアイテムにあったものです。

なかなかいい感じに出来ました!
今年はこの手帳と一緒にいろんな思い出を作っていこうと思います。
Update:2013/03/06

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。