1年分のツイートをTOLOTにまとめてみました。

こんにちは、ゆしです。
いつもTOLOTをご利用頂きありがとうございます。

TOLOTはフォトブックサービスなので「写真」がメインになることが多いと思うのですが、今回私は「文字」をメインにTOLOTをつくってみました。

TOLOTは1ページに140文字までいれることができるんです。
140文字…?そう、140文字といえば、Twitterのツイートできる文字数と同じ!

というわけで年度末ということもあり、自分のツイートを一年間まとめたTOLOTを作ってみました。
それがこちら!


表紙のタイトルは、以前ピーターせんぱいが紹介していた縦文字に挑戦してみました。
ピーターせんぱいのブログはこちら ⇒ [ 縦書き和風なTOLOTを作ってみる小技 ]

---
6月24日

そんなこともあったなぁ
---
9月26日

お昼休みに♪美味しかったな~!
---
11月9日

入れ…入れ…と神様に祈りながら試着している自分に気付きました
---

振り返ってみると痩せたい関連のツイートが3分の2を占めていてかなりショックを受けました。
来年度からはもっとフレッシュなツイートを心がけようかと思います。

Twitterって日々の小さな出来事をつぶやけるので、こうしてまとめる作業をしてみると、絶対思い出す事はなかったであろう出来事を思い出したり、後悔と反省もありで楽しかったです。
Update:2013/03/26

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。