ブラウザでおためしギャラリーを作ってみよう!


ごぶさたしています。どうもっ!開発のくわまんです。
さて、TOLOTではアプリの公開当初より、フォトブックのギャラリーを用意させていただいています。これは、TOLOTのサイトには皆さんにさまざまなシーンでフォトブックを作成していただく参考になるように提供させていただいているものです。
本が実際に届いたときのわくわく感はもちろんのこと、本を作っているときのわくわく感も気軽に体験してほしい。そんな風に思い、ギャラリーをちょこっと改造して、皆さんのお手持ちの画像データでフォトブックのギャラリーを作れるようにしてみました。
※このブラウザでの動作はサポートされていません。
最新のFireFox/Chrome/Safariなどでごらんいただけます。

使い方

下の画像のエリアにドラッグアンドドロップをしていただくか、ファイルを選択していただくと、画像を読み込んでフォトブックが作成されるようになっています。選択できるのは画像(JPEGデータ)のみで10枚です。これは、実際にTOLOTでご利用いただけるものよりも少ない構成になっています。また、画像やサイズなどはスタッフブログ用のコンテンツ用に調整してあります。
実際のフォトブックは、文字が入れられたり、表紙を選択できたり、64ページもあったりと、さらにお楽しみいただけるようになっています!TOLOTをまだ触ったことがない!というかたも、まずは本を作ってページをめくるのを楽しんでみてください!

    Update:2012/11/20

    TOLOTをご存知ですか?

    スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。