お気に入りの1冊

どもです。岩田です。

9月ですね。

さて、僕が作ったのを1冊ご紹介。

・・・。

初めてデジカメを買ったのは大学3年のときでした。
僕は、そのデジカメを毎日持ち歩き、撮りまくりました。
しかし、撮るだけとってPCの中に保管された写真たちは印刷されることもなく、何年もくすぶり続けなんとかしてくれーっ!!と長年うるさかったのです。
今僕ぁ、こいつらをなんとかしてやるのです!!!(`・ω・´)

僕が持ってる写真の中で一番多いのが空とか空が入ったやつらで、まずは、そいつらをまとめて1冊にしてやりましたわぃ!

よかったねー。
長いこと放置されてたけど、日の目を見たねー。
立派に印刷なんかされちゃって。
本になんてなっちゃって。 好きで撮りためた空の写真やけんねー。
Update:2012/09/07

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。