もっとお買い物が楽しくなるように♪

みなさん、こんにちはー!スタッフのゆかりです。

夏、きてますね~。
もう半袖でも汗をかいてしまいますね!
そろそろ新しい夏服欲しいな~とみなさんも思っている頃ではないでしょうか♪

そんな訳で、私の「服のお買い物あるある」聞いてください。

その1. お買い物中、自分の持ってる服に何があったか思い出せなくなる

その2. 選んでる最中「あ~、あの持ってる服に合うかな~」ってなる

その3. 買って帰ったら似たような物を持っていた・・・

みなさんも一度は経験があったりしませんか?
お買い物ってすごく楽しいのですが、こうなるとちょっとストレスになったりします。残念です。

そこで!この3つの残念あるあるを解消する為に、
自分の持っている小物などをTOLOTにまとめてみましたー!

(1)インナーから順に・・・

62ページもあるので、余裕でぜんぶ載せられちゃいます。
各カテゴリの先頭ページには、ダウンロードアイテムで入手してきたのを使いました!

かわいいー!

まずはインナーからはじまり・・

トップス!

ワンピース!

ボトムス!

(2)服だけではなく小物なんかも!

あのアクセサリーとこの服合うかもー!なんて事もよくあるので、載せておきます。

靴ももちろん載せちゃいます。

(3) コーディネートを載せてみる

いま自分の持ってる服のコーディネートを載せておくと、お買い物中に想像がつきやすいと思います♪

(4)最後はメモ帳~!

ページが余ったわけではありません!メモ帳もどうしても入れたかったのです!

欲しいけど保留中の服や値段などをメモっておきました!

こうしてTOLOTにまとめておけば、いざ「どんなの持ってたっけ?」となった時にすぐに確認できるし、「そういえば同じようなの持ってるからこれは必要ないな!」と、今までの残念あるあるをきっと回避できるはず!

そろそろ夏のセールも始まりますね!
お買い物に行くときはこのTOLOTを持って、有意義なお買い物タイムを過ごそうと思います♪
Update:2012/06/27

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。