結婚した友達に贈るプレゼント

こんにちは。
結婚式にお呼ばれされる事が多くなりました制作部のナカムラです。

そんな私がおすすめしたいTOLOT利用法は結婚した友達にプレゼントとして贈るです。

このたび、かれこれ7、8年たつ大親友の女友達が結婚しました。
しかも新郎は、私の高校時代からのこれまた親友です!

大事な友人同士が結婚したので結婚式当日はたくさん写真を撮りました。

でも、せっかく撮った写真もどういう形で新郎新婦に渡せばいいか悩みものですよね。
普通にCDに焼いてデータを渡す、という事でもいいとは思いますがキチンと形にして贈りたい、と思って今回TOLOTを使用してみました。

じゃーん!こんな感じです。
入場の曲が「バタフライ」という曲だったので表紙にちょうちょのシールを貼ってみました♪

中ページはこんな感じです。
テーブルに飾ってあるお花が可愛かったので、お花のダウンロードアイテムを右側に差し込んでみました!

品のいいウェディングケーキの写真には、
品のある雰囲気のダウンロードアイテムを入れてみると非常にいい感じ!

他にも、吹き出しの描かれたダウンロードアイテムを使用して自分でもイラストを描いてみました。

ちなみに写真の右側は、あえて写真もテキストも入れていません。

ここには、結婚式に来られなかった知人みんなにコメントを書き込んでもらって、新郎新婦にサプライズのプレゼントをしようと計画中なのです。

喜んでくれるといいな〜。
皆さんも、新郎新婦への贈り物としてぜひ作ってみてくださいませ。

他にもウェディング関係で使えそうな素敵な表紙やダウンロードアイテムがたくさんあったので以下は私のおすすめを載せてみました!
よろしければみなさまもどうぞご利用くださいませ〜。


Update:2012/03/31

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。