TOLOTでフォトブックを削除したいとき

こんにちは。開発チームのすがわらです。 みなさん、TOLOTしてますか!?

間違えて作ってしまったフォトブックの行方

ちょっと試しに表紙とか選んでみたものの、気が乗らなくてやっぱりいらないや、ってなってしまったフォトブックってありますよね。 なんかついウッカリ保存する、って選択しちゃったり。
そういったフォトブックを削除したいと思いつつも、削除ボタンを押すのにドキドキしてしまうことってあると思います。

安心して削除するために

最初にかいておかなくてはいけない事として削除したフォトブックは再注文とかできないので気をつけてね。

まず、フォトブックの新規作成などから、写真を選択する画面に遷移します。

削除ボタンを選択しましょう(まだ削除されないよ)。


削除したいフォトブックをタップすると、削除する対象になるよ。 (間違えて必要なフォトブックを消さないように気をつけて!!)

右上にある削除ボタンを押すと、削除確認のアラートがでてきます。 (本当に消えちゃうからよく確認してね!!)

本当に必要な物が消えてしまわないように(大切な思い出だからね)、気をつけて作業してね。
enjoy!

Update:2011/12/02

TOLOTをご存知ですか?

スマホやパソコンでオリジナルのフォトブックを作れるアプリです。。